おいしいくらし

ただただおいしいと思ったものを乏しい語彙力で紹介します。たまに自作した料理的なものとかキッチン道具とか雑談とか。

スタバの石窯フィローネとストロベリーフラペチーノ

こんばんは。

明日からゴールデンウイークですね。

10連休10連休と騒がれていますが

連休中も働いておられる方々に感謝です。

感謝して遊びに行こうと思います(*‘ω‘ *)

 

先日久々にスタバへ。

石窯フィローネ ハム&マリボーチーズを食べました。

f:id:mutchan:20190426181650j:plain

 

石窯フィローネを最初に食べたとき

パンがおいしくて感動しました!

 

行きつけはドトールなので

ミラノサンドをよく食べるのですが

それと比べるとワンランク上のおいしさと言いますか…

 

いえ、ミラノサンドももちろんおいしくて大好きです。

でもパンの感じが違う。

さすが石窯!

 

石窯フィローネは他の種類も食べたことはありますが

結局シンプルイズベスト!

ハムとチーズのすばらしさったらないですね!!

 

そして今日の写真もへたくそですが、

最初に撮ったのはこれ⇊

f:id:mutchan:20190426182520j:plain


どっちもどっちなのはわかっております。

一口食べちゃって…

ハムとチーズもわかんないじゃんと思って…

撮り直したらさらにひどい。

精進いたします。

 

まずは写真を撮り忘れなかった(食べたけど)

ことで前回より成長。笑

 

同じ日ではないですが

話題の#ストロベリーベリーマッチフラペチーノも

もちろん飲みました~!

f:id:mutchan:20190426182955j:plain

 

私はレッドを飲みました。

ホワイトもマカロンが入っていておいしいけど

いちご感が強いのはレッドですね。

 

でもでも…いちごジャムの感じかな。

おいしいけどね。

 

次はなんだろう。

個人的にはフルーツ系が好きです。

去年1番おいしいと思ったのは

キャラメリーペアーフラペチーノ

洋ナシとキャラメルの相性が良くて飽きずに飲めました!

今年もまた登場するといいな~。

 

ではでは皆さま良い連休を!