おいしいくらし

ただただおいしいと思ったものを乏しい語彙力で紹介します。たまに自作した料理的なものとかキッチン道具とか雑談とか。

スタバのプリン ストロベリーとシャインマスカット

スタバのプリンって食べるタイミング難しくないですか?

 

フラペチーノ飲んでプリン食べる気にはならないし

コーヒーやラテの時は焼き菓子とかケーキとかパンとか食べたい。

 

でもストロベリープリンとシャインマスカットプリン…

気になる!!

 

そこで友達のお宅への手土産という

プリンの役割最大限的な機会があったので買ってみました。

 

f:id:mutchan:20190516203155j:image

 

見た目もかわいい✨おしゃれ手土産に満足感。

 

柔らかすぎるプリンはあまり好きではないのですが、これは丁度良い柔らかさ。

下にはイチゴとマスカットのフルーツソース入り。

マスカットの方がさわやかな甘さで好みでした。

 

期間限定なのかな?

マスカットはまた食べたいなー。