おいしいくらし

ただただおいしいと思ったものを乏しい語彙力で紹介します。たまに自作した料理的なものとかキッチン道具とか雑談とか。

自己紹介:特技おいしいものを見つけることです!

はじめましてむっちゃんと申します。

おいしいものブログ始めました!春なので!

ブログ初心者ゆえ、読みにくいところもあると思いますが、

楽しくまずは自分の記録用にと思って

ゆるい感じでやっていきますー(*‘ω‘ *)

 

 

さて、少しだけ私のことを…

ほんの1年前まで病院の看護師として働いていましたが、

辛い毎日ずーっと食に癒されてきました。

(いや、辛いことばかりではないよ。多分。看護師を志す皆様へ…笑)

 

同じく食に貪欲な親友と色々なお店を食べ歩きし、食を求めて旅に出る日々。

現在は主婦兼少しばかり看護の仕事をしていますが

食に癒される日々は変わらず、むしろ時間に余裕ができた分

食への飽くなき探求心に火がついております。

 

そこまで食に興味のなかった夫の舌も順調に肥えさせ

舌ばかりではなく、身体も肥えてしまいました。(うまいこと言えた!)

なので最近の我が家の食のテーマは「おいしいヘルシー」でやっとります。

ヘルシーおいしいではなく、おいしいヘルシー

おいしいが先です!ここ大事です!!笑

映える料理が作れたらここでも紹介したいです…が

味は美味しいんですけど、なんせ見た目が(-_-;)

皿とかださい。

 

そんなこんなで

少しずつ私がおいしいと思うもの書き綴っていければと思います!

おいしいものは人を幸せにしてくれます。

作って下さる方々に感謝して毎日の食をこれからも楽しみたいです(^^♪

(急にまとめておわる)