おいしいくらし

ただただおいしいと思ったものを乏しい語彙力で紹介します。たまに自作した料理的なものとかキッチン道具とか雑談とか。

新宿高野 フルーツチョコレート

大好きなチョコレート。

1年に1回サロンデュショコラに行くのを楽しみに

チョコレート貯金をしているぐらいです。

ショコラティエ様の高級チョコレートは

とても繊細で上品で幸せになるおいしさですよね。

ほんとこんなにおいしいものを作ってくれてありがとうとお伝えしたい!

フランスやベルギーに念を…

日本のショコラティエ様にも…

 

そんな想いを馳せていますが、

紹介するのはショコラティエ様のチョコレートではなく、

新宿高野のフルーツチョコレートです。

いや、高野のショコラティエ様が作ってくれているのかもしれないですけど!

f:id:mutchan:20190415153117j:plain

なのでおいしいです。

おいしすぎて食べ過ぎます。

高級チョコレートももちろんおいしいですが、

手軽にちょっと贅沢気分でおいしいチョコレートが食べられます。

フルーツチョコレートというぐらいなので

色々なフルーツ味のチョコレートが入っています。

いちごとー

ブルーベリーとー

レモンと―

マンゴーとー

バナナとー

メロン。

あと、チョコ味(ミルクな)。

フルーツの味もちゃんとわかるし、

チョコ味もおいしい。

 

小さくてかわいらしくておいしくて

気が付くとどんどん食べちゃうので要注意。

家で仕事をしている時なんかはどしどし食べちゃいます…

頭に糖分糖分( ..)φ

 

季節に合わせて期間限定商品もでます。

2月は桜チョコレート

タイミングを逃しお会いできませんでした。

7月のサマーフルーツチョコレート

たしか桃とパイナップル

どちらも大好きな果物なので間違いなくおいしいです。

9月の秋の味覚チョコレート

栗とさつまいもとかぼちゃ。こちらも美味。

11月のあまおう&とちおとめチョコレート

見かけませんでしたが、絶対おいしい。

今年は見逃さないようにします。

 

f:id:mutchan:20190415154733j:plain

 

パッケージもかわいいので

ちょっとした贈り物にもおすすめです。

 

新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン | チョコ チョコレート お菓子 フルーツチョコ プチギフト チョコ菓子 チョコレート菓子 遅れてごめんね バレンタイン バレンタインデー ホワイトデー お返し バレンタインチョコ 義理チョコ ギフト プレゼント 個包装

価格:378円
(2019/4/24 17:54時点)
感想(166件)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村